T.M.laboratory活動日記 T.M.Lab vol.1 ~歴史に残る一夜になりますよ~ お疲れさまでした

T.M.laboratory活動日記

T.M.labとはヲタ芸の基礎を鍛錬し、その倫理観を学びつつ、アニソン、声優、エロゲソングをこよなく愛しまたこれらの研究に日々を費やす人々が集結する処。

おもくてごめんね

スポンサーサイト


T.M.Lab vol.1 ~歴史に残る一夜になりますよ~ お疲れさまでした

どうも、代表()のかづはです。

たくさんのご来場ありがとうございました。

目標人数をはるかに上回る人数の来場者を記録し、うれしい限りです。
当日までTweetviteやmixiコミュの参加人数を見る限りちょこーっとだけ不安でしたがイベント前に会場で待ってる人を見て不安が払拭されました。

さて、イベント全体を通してですが、参加された方々はどのように感じたでしょうか?

昨今、アニソン系クラブイベントはたくさんあります。もう飽和状態といってもいいでしょう。
実際我々が開催した日もいくつかイベントが被っていました。

私たちも「ただイベントをやるだけでは意味がない」ということを考え、オンリーワンのイベント内容を企画したつもりです。
サークルとしてイベントをやるのはひとつの強みだと思っています。

この映像は絶対ライブ映像の方がいい、これは絶対フルがけの方がいい、現場系といいつつもバランスよく選曲し他のDJ陣とのバランスを考える

これらにこだわり「現場系のためのイベント」というコンセプトのもとイベントづくりを行いました。

イベント広報の時にちょろっと書いた気もしますが、どうでしたか?「僥倖」を味わえたでしょうか?

そうでなくてもこの曲でライブ映像が来るとは思わなかった!といってもらえるように映像の方もこだわったつもりですがどうでしたでしょうか?


もしこんなブログでもよかったら感想や、ここはもうちょっと配慮してほしかった、ということをコメントしていただいたら幸いです。

細かい反省はいくつもありましたが次回に向けて反省しさらに精進できるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!!

各個人のセトリはブログでも載せていきたいと思います。

とりあえず途中にあった声優ユニット特集コーナーのセトリを載せておきます。

1.Success,success/nana×nana/アニメ 七人のナナ OP
2.秘密ドールズ/中原麻衣&清水愛/アニメ ストロベリーパニック ED
3.もうひとりの私/やまとなでしこ
4.ひとさしゆびクワイエット/N's/アニメ 乃木坂春香の秘密 ED
5.恋する乙女のカタルシス/LISP
6.振られ気分でRock'n Roll/DROPS
7.SUPER LOVE/こいこい7(後藤沙緒里,伊藤亜矢子,川瀬晶子,儀武ゆう子,こやまきみこ,稲村優奈)/アニメ こいこい7 OP
8.ギャラクシー☆ばばんがBang!/エンジェル隊/アニメ ギャラクシーエンジェル3期OP
9.笑顔がNO.1!やっぱりネ/シスター・プリンセス/アニメ シスタープリンセス
10.メイズ参上!/メイズ/アニメ それでも町は廻っている ED
11.天使爛漫Love Power/瀬戸花えんじぇるず/OVA 瀬戸の花嫁 儀 OP
12.恋愛自由少女/PNGN6/アニメペンギン娘はぁと OP
13.こちらミルキィホームズ/ミルキィホームズ
14.フレフレmy勇気!/ミルキィホームズ
15.雨上がりのミライ/ミルキィホームズ/ゲーム 探偵オペラミルキィホームズ OP
16.恋の調査報告書/ミルキィホームズ
17.夏色えがおで1,2,jump!/μ's/ラブライブ
18.1000%SPARKING!/ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈),神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう)/魔法先生ネギま! OP
19.Re;MEMBER/Aice5




さて、vol.1というからには次回の情報を出したいと思いますが…そのうち出しますw
気長に待ってやってくださいw









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tmlaboratory.blog.fc2.com/tb.php/11-7a488871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

