T.M.laboratory活動日記 セットリスト(ましゅー)

T.M.laboratory活動日記

T.M.labとはヲタ芸の基礎を鍛錬し、その倫理観を学びつつ、アニソン、声優、エロゲソングをこよなく愛しまたこれらの研究に日々を費やす人々が集結する処。

おもくてごめんね

スポンサーサイト


セットリスト(ましゅー)

T.M.Lab vol.1お疲れ様でした!
ラストにDJしました、ましゅー(@Matthew0628)です(金髪の人w)
来てくださった方々本当にありがとうございます
予想をはるかに超える来場者で嬉しい限りでした

さてさて今回は現場を意識したというイベントということとラストのDJということで
イベントの概要にふさわしくなるよう、ノンタイ、声優ソング多め、振りコピ曲や打ち曲も多めの構成にしました
また、やはり現場映えする曲というのも意識したのでバンドサウンドも多めに取り入れました
僥倖と思ってもらえる曲があったなら幸いです!

そして、セットリスト30曲中18曲ライブ映像6曲PVという本人映像多めにして現場の雰囲気を出せたらといった感じでした
VJのぴーたんも頑張ってくれ何とか間に合いましたね

とりあえずセットリストの方ですけど

1 キミノウタ/abingdon boys school 『東京マグニチュード8.0』OP
2 Unnamed World/平野綾 『二十面相の娘』ED
3 PRESENTER/堀江由衣 『DOG DAYS』ED
4 星空のSpica/田村ゆかり 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ED
5 Lisianthus./黒崎真音
6 Prism in the name of hope/茅原実里
7 Once & Forever/GRANRODEO 『マブラヴ オルタネイティヴ』サイドストーリーOP
8 WILD EYES/水樹奈々 『バジリスク ~甲賀忍法帖~』ED
9 LAMENT/藍井エイル
10 Love The Music(ジャイロコプターVer.)/LISP
11 Morning Arch/河野マリナ 『Aチャンネル』OP
12 Feathering me, Y/N?/スフィア
13 ワニとシャンプー/ももいろクローバーZ
14 全力少女/ももいろクローバー
15 かってな成長期/スフィア 『剣と魔法と学園モノ。3』OP
16 crossingdays/新谷良子 『紅 kure-nai』ED
17 HAPPY HARMONICS/野川さくら
18 ***パショナート/野水いおり 『これはゾンビですか? OF THE DEAD』OP
19 Fly Away/富樫美鈴 『マケン姫っ!』OP
20 マジックナンバー/坂本真綾 『こばと。』OP
21 Buddy/坂本真綾 『ラストエグザイル-銀翼のファム-』OP
22 futuristic imagination/school food punishment 『東のエデン』ED
23 ユズレナイ想ヒ/May'n 『戦国BASARA弐』挿入歌
24 ココロスカイ/寿美菜子
25 Shooting Smile/ゆいかおり 『トイ・ウォーズ』OP
26 ハッピークレセント/東山奈央 『神のみぞ知るセカイ』挿入歌
27 妄想コントローラー/LiSA
28 Go For It!/GRANRODEO 『IGPX』OP
29 ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』OP
30 HOT LIMIT/T.M.Revolution

DJ歴も浅く、人前で回すのも2回目なもので、繋ぎなどをコメントするのは憚られるのですが、最初はabs最後はT.M.Rで締めたいという想いからこうなりました!

しかし現場系と銘打っていただけに来場者の方々の反応が良くこちらもすごく楽しくできました!
特にLisianthus.などは誰か反応してくれればという気持ちでしたが、高まってくださいましたしすごく楽しかったですね!
今回で色々、周りの人たちの反応も見れたので次回からはもっと僥倖と思ってもらえる曲をかけたいです!

本当に来てくださった方々ありがとうございます!
次回以降もっと技術も磨いておきますので是非いらしてください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tmlaboratory.blog.fc2.com/tb.php/12-b405a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

