T.M.laboratory活動日記 2006年イベンターパラダイム

T.M.laboratory活動日記

T.M.labとはヲタ芸の基礎を鍛錬し、その倫理観を学びつつ、アニソン、声優、エロゲソングをこよなく愛しまたこれらの研究に日々を費やす人々が集結する処。

おもくてごめんね



2006年イベンターパラダイム

はとです。
TMLab01お疲れ様でした!初めてのDJでしたがめっちゃおもしろかったっす!
自分の選曲で高まってくれる人がいることはほんとうに喜ばしいことです
今度は繋ぎとかもっと考えて技術磨いて戻ってきたいですね。

自分の選曲は自分が一番現場出てた頃の2006年~2008年頃を中心に選曲させてもらいました。


1 Angel addict/LEMON ANGEL PROJECT
2 LOVE LOVE LOVEのせいなのよ/らぶドル
3 GO↑GO↑PARTY/らぶドル
4 Miracle Episode I/ クローバー
5 マジスキMAGIC/ クローバー
6 More-more LOVERS!!/麻生夏子
7 あきらめないで/Little Non
8 Happy Girl/喜多村英梨
9 Romantic summer/桃井はるこ&野川さくら
10 恋のミクル伝説/後藤邑子
11 ハナマルセンセイション/Little Non
12 colorless wind/結城アイラ
13 リフレクティア/eufonius
14 ゆめおぼろ/喜多村英梨&伊瀬茉莉也&早見沙織
15 鮮血の誓い/妖精帝國
16 Free and Dream/Suara
17 Bravin' Bad Brew/Riryka
18 童話迷宮/田村ゆかり
19 だいすき/小野大輔
20 RushMarch!/茅原実里
21 君のくれたあの日/茅原実里
22 桜笑み君想う/茅原実里
23 さくら舞うこの約束の地で/茅原実里
24 アイスキャンディー/MAKO
25 ヨロシクRED ZONE/後藤邑子
26 崖の上のポニョ/
27 となりのトトロ/
28 ふわふわ時間/けいおん
29 Don't say "lazy"/けいおん
30 Lost my music/涼宮ハルヒの憂鬱
31 God knows/涼宮ハルヒの憂鬱
32 ふわふわ時間[ラスサビ]/けいおん

はじめてのChallengeなので選曲は2006年~の曲以外にはネタを多く仕込んでみました。トトロとかw
普段打てないような人の曲とかも多くいれてみました。妖精帝國とかみのりんとかね。ALI PROJECTも
入れようかと思ったけれどもさすがに合う曲は見つからなかった…
あと以外に思った、というか感動したことなのですが、RushMarchを掛けた時にてっきりみんな打つの
かなって思っていたら、皆無手で旗振りやってたのを見て「ああ、この人達は現場の人なんだ!」とい
う、ある種イベントの目的に適った瞬間を見れたのでその点で満足です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tmlaboratory.blog.fc2.com/tb.php/13-33682bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

