T.M.laboratory活動日記 ラボメン紹介その1

T.M.laboratory活動日記

T.M.labとはヲタ芸の基礎を鍛錬し、その倫理観を学びつつ、アニソン、声優、エロゲソングをこよなく愛しまたこれらの研究に日々を費やす人々が集結する処。

おもくてごめんね



ラボメン紹介その1

ネタがないわけでもないですが、

とりあえずメンバー紹介でもしとこうかなぁ、と。まぁブログの更新は自分がほとんどだと思いますが…


どうも、私の名前はかづはです。かずはじゃないよ、かづはだよ。

色々あってちょっと普通より多く大学に在籍することになりましたー


推しの声優さんはそらまること徳井青空さん。最近は内田真札さんが気になってたりなってなかったり。

推しアーは飛蘭さん、モモーイ、あとは茶太さんの歌も好きですね。クラブではあんまりかからないのでかかるとかなり高まります。エロゲアーティストだとDucaさんあたりですねぇ。

それらとは一線をかしているのがラブライブ!です。
このコンテンツは今一番熱いコンテンツだと思ってます。あんまり広く浸透してないみたいですけど…
ラブライブ!での推しキャラは小泉花陽ちゃんです。コスプレもします。

曲の好みとしてはアップテンポな激しい感じの曲もまぁまぁ好きなんですけどポッピー(こんな日本語あるのか)な感じの方が好きです。
好みのBPMは135~140の当たりと170~180のあたりですかね。

先ほどちょろっと言いましたが、まぁ一応レイヤーの端くれ、とでも言っときます。
そんなにバンバンコスプレするわけでもないですけどミルキィホームズのライブにネロコスでいったりしてます。
人に撮られたり見られたりするのが好きなわけではないのでコスイベにはほっとんど行きません。
レイヤーって名乗るのもどうかと思うレベルなんですが…まぁ特定のキャラを愛してそれに近づこうと思っているあたりはレイヤーさんにも負けない気持ちでやってはいます。

まぁラブライブに関しては特に思い入れが強いのでまた今度ラブライブの素晴らしさについて記事を書きましょうか…

最近は金欠であまりイベントには行けてないですがイベレポなども載せていこうと思ってます。


それでは何卒T.M.Labをよろしくお願いいたしますm(__)m



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tmlaboratory.blog.fc2.com/tb.php/3-80c73f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

