T.M.laboratory活動日記 お久しぶりです。
fc2ブログ

T.M.laboratory活動日記

T.M.labとはヲタ芸の基礎を鍛錬し、その倫理観を学びつつ、アニソン、声優、エロゲソングをこよなく愛しまたこれらの研究に日々を費やす人々が集結する処。

おもくてごめんね

お久しぶりです。

更新がしばらく途絶えてしまいました。かづはです。

毎日更新していく予定だったのに…(嘘です

週末はクラブイベを三つまわして疲労困憊でまさに終末って感じでした。もうたぶん2度とやらないです。




さてさてイベントの告知はなんとか1か月前には情報出せたのですが、みなさんまだ参加をためらっているようですねっ

まだ先の予定ですし次の日は武道館やらNHKホールやらで誰かしらのライブがあるようですねぇ…

でもそのアーティストの現場ってもちろんヲタ芸禁止じゃないですか。

打てない鬱憤をこのイベントで発散、なんてどうでしょうか。


Tweetviteでの参加表明は→http://twvt.us/TMLab_vol1


mixiでの参加表明は→http://mixi.jp/view_event.pl?id=69086456&comm_id=5956497



になっております。

参加表明で500円OFFですが併用してそれ以上安くなることはありませんのでご理解を。

両方ともじわじわと表明されているのですが、じわじわしすぎてこっちはすでにハラハラしています。

ギリギリでも構いませんがなるべくお早めにっ!!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tmlaboratory.blog.fc2.com/tb.php/7-405bc025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)