T.M.laboratory活動日記 Chaos Party vol.9に行ってきました

T.M.laboratory活動日記

T.M.labとはヲタ芸の基礎を鍛錬し、その倫理観を学びつつ、アニソン、声優、エロゲソングをこよなく愛しまたこれらの研究に日々を費やす人々が集結する処。

おもくてごめんね

スポンサーサイト


Chaos Party vol.9に行ってきました

どうも、代表()のかづはです。
気づけば5月は一回も更新していなかった…だと…?

気持ちを切り替えていきましょう…



さて、タイトルにもある通り5月6日は川崎セルビアンナイトで行われたChaos Party vol.9に行ってきました。

わけあって前半のDJタイムには間にあわなかったのですが、ライブタイムにはギリ間にあいました。


いやー神イベでしたね。楽しかったです、ホントに。
無難なセトリで来ると思いきやμさんが所属事務所つながりで佐藤ひろ美さんのZEROを歌ったり。

Kiccoさんはホントに面白いですね。ラストはやはりというべきかThe Fine Everydayだったのですが、ラスサビ辺りでは若干目から汗が噴き出してました。やはり生歌はいいものです。

naoさんファンサービスよすぎでしたw
いや面白かったし、見ていて楽しかったけどw

ライブタイムのラストはAiRIさん。
生歌はやっぱりいいものだと改めて思いました。refrain moon、ラストということもあってかなり高まりましたね。


後半DJタイムもPCゲームソング中心な感じでしたが楽しかった!
アンセムも多かった印象でしたが、個人的にはDucaさん、めぐちぃの曲が流れたのがうれしかったです。
あとみんなDJますぎです…

DJタイムの締めは「メリーゴーランドをぶっ壊せ」でカオスなメリーゴーランドが形成されましたね。
naoさんが普通に混じっているのが面白かったです。


PCゲームソングが多めのイベントでしたが普段DJイベント行く人でこのイベントが楽しくないって人はいないでしょう、というくらい楽しかったです。

次回は記念すべき10回目といことでさらなる進化したイベントとなることを期待しています。



ということで、わがT.M.Labも頑張らねば!
約2週間後に控えた一回目のイベントですが、じわじわと参加表明をしてくれる方が増えています。
ありがたい!

オールイベで体力的にきつそう…という方もいらっしゃると思いますがラウンジは休憩スペースとして開放する予定です。
長いイベントですのでそちらで休んでいただいて全然構いません。


参加表明は以下のどちらでも結構です!

Tweetviteはこちら

mixiイベントコミュはこちら


よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tmlaboratory.blog.fc2.com/tb.php/8-53d3154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

